Quan Com Viet Nam


ハノイに来たら是非ブンチャーを食べてほしいのですが、おすすめしたい店は観光エリアからどれも少し外れたところばかりです。
自分が案内する時は、それでも連れていきますがw、自力でも行けるように、観光エリアのブンチャー屋さんもいくつか探っておこうと思ったわけです。

幸い、ハノイのブンチャーは、どの店で食べてもまずいと思ったことはないので、おすすめ絶品とは行かなくても、とりあえずブンチャーってこんなものかということを知るにはある意味どこでも良いのではありますがw



Quán Cơm Việt Nam
Số 2 Ấu Triệu

というわけで、大教会となりという、超好立地のブンチャー屋さんですw
ブンチャー屋さんというか、食堂メニューにブンチャーがあるだけですが。
でも、もろに観光エリアであるにも関わらず、ブンチャー1杯30000VNDという超良心的価格です。


味は可もなく不可もなく、ですw
でも、ブンチャーって美味しいって思えるとは思います。

超ローカルで狭い店内ですが、一応観光客がよく訪れるため、注文〜支払い程度なら英語が通じますし、安全性も大丈夫でしょう。
ガイドブックに載っている某有名店で90000VND(揚げ春巻き込みだが)を払うなら、こちらならNem(揚げ春巻き)をつけても半額で食べられます。

自分はもちろんおすすめの店に行きますが、移動の時間がない時にブンチャーを食べたくなったら、とりあえずここでもいいかなー、という感じですw

関連記事 / Related Posts

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
いつもポチっていただきありがとうございます<(_ _)>
Thank you for your always clicking<(_ _)>
The clicking would support me.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です