ドラクエXI

一時帰国をしていた時、まさに発売日を迎えたのです。
6以降ほとんどやっていなかったため、全くのノーマークでした。
(一応6,8を中古で買ったがクリアしてないw 10も途中までやったもののDS版では通信負荷が高くてまともにプレイできない状況が続いて中断中)

が、何やら今作はロトのルーツにも関わってくるような物語らしいと知り、急に欲しくなってしまいましたw

で、衝動買してまだクリアしていませんw
一応シナリオ的には終盤のはずなんですが、最後の鍵がまだ手に入ってないので、まだなんか色々ありそうな予感がしています…

いや、しかし、今まで経験したシリーズではなかった展開にかなり驚いています。
ある意味ドラクエらしくない展開。でも今作の本気度が伝わってくる展開です。

ある意味禁じ手にも近いと思っているのですが、たしかに途中に伏線はあった気がします^^;
できれば元の姿を見たかったのだけど、エンディングに向けて、何かあるかな…
(クリアした人には何のことかこれで分かるでしょうかw)

現在最終決戦に向けて装備を整えているところです。(記事公開時ではなく執筆時)
(被害者ゴールドマンw)

おそらく一度クリアした後も裏シナリオが待っていると思うので、楽しみに進めようと思います。

ゲーム画面を取り込みたかったのだけど、やり方がわからん…^^;

ルーレットで、ジャックポットを狙いつつ、勝率の高いかけ方を見つけました。
1/28で約-5500になりますが、6/28で+1100、21/28で+700稼げます。
ジャックポット狙いは7箇所です。

期待値が-5500/28+1100*6/28+700*21/28≒+564なので、長期戦で必ずプラスになるため、じっくりジャックポットを狙えます。

関連記事 / Related Posts

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
いつもポチっていただきありがとうございます<(_ _)>
Thank you for your always clicking<(_ _)>
The clicking would support me.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です