Pho Ngon 37


記事にするのを忘れていましたw
在住者には割と知られたベトナムレストランです。


Pho Ngon 37 (Indochina Plaza 4F)
241 Xuân Thủy

ハノイ西側の新市街にあるインドチャイナの4階にあります。


ランチできたのですが、家族連れで賑わっています。
日本人グループもそこそこ見かけました。


屋台っぽい厨房です。


ベトナム料理では最初にスープが一般的ですが、これがなかなかハズレがなくて美味しいんです。


ブンボーフエです。
普段ブンといえばブンチャーを食べますが、たまには違うブンも美味しいですね。


食べ方は生春巻きと同じですが、フォーをクレープ状に焼いたもので包むフォークオンというものです。


バインセオと言えばベトナム料理としては定番ですが、今まで食べたバインセオの中で一番美味しかったです。


ティラミス味のドリンクですw
甘いドリンクではありますが、思ったよりはさっぱり飲めます。
高級店ではありませんが、おしゃれな雰囲気です。

観光エリアからは遠いのですが、ベトナム料理をそこそこの値段で食べられますし、美味しいのでオススメです。

関連記事 / Related Posts

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
いつもポチっていただきありがとうございます<(_ _)>
Thank you for your always clicking<(_ _)>
The clicking would support me.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です