東屋ハノイ

(FBからの転載&再編集)

ハノイを離れ情報がリセットされた状態です。
食事をするところは幾つか見つけましたが、休日にすることがありません^^;
そのため、土日使える時にはハノイに遊びに行っています。

まだ、ハノイのホテルも開拓中ではありますが、とりあえず2回ほど利用したところを紹介します。

東屋HP

日本人出張者のために、日本のビジネスホテルをベトナムに、というホテルですので、サービスやアメニティが違和感なく使えます。
露天風呂もついていますが、屋根がなく、洗い場も屋外なので、雨風の日は厳しいです^^;
ダナンやホーチミンはともかく、ハノイでは冬の利用が厳しいかもしれません。
冬場にも利用することがあると思うので、試してみようと思いますw

詳しい場所はHPを参照してもらえるとわかりますが、ハノイはハイバーチュン(ホアンキエム湖の南側のエリア)、キンマーエリアにあって、どちらも日本人向けの飲食店が多いエリアです。
HPは日本語と英語に対応していて、スタッフも日本語対応可能ですから、安心して利用できます。

20150912_103243206_iOS
お湯使っちゃダメですかΣ( ̄□ ̄υ)
Can I use no hot water!?

20150913_012056000_iOS
ホテルの朝食
8種類から選べて、充実したメニューだった。
A breakfast of the hotel which I stayed.
It can be chosen from 8 kinds.

20150920_015701000_iOS
別な日の朝食
Breakfast of another day.

関連記事 / Related Posts

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
いつもポチっていただきありがとうございます<(_ _)>
Thank you for your always clicking<(_ _)>
The clicking would support me.

東屋ハノイ」への4件のフィードバック

  1. こんにちは
    日本のビジネスホテルがベトナムにあるなんて、驚きです。
    サービスやアメニティが充実していて、これなら安心して泊まれますね。
    朝食、朝からボリュームあるなぁ~
    お湯のスイッチ、ウケマシタ
    上下逆さまでもないし・・・、NOって??
    東屋HP見ましたが、どうにも、金額に馴染めません。(笑)

    • 最近はベトナム進出企業も多く、出張利用もニーズは多いのでしょう。
      全く同じではありませんが、そういうコンセプトで運営されているので使い易いと思います。
      特にベトナム慣れしていない人には、こういうホテルはありがたいと思います。
      ご飯も美味しいし。

      で、スイッチはおそらく上下逆ですねw

  2. こんにちは。
    夜ご飯のような朝ご飯ですね。
    (変な表現でスミマセン!)
    果物とプリンが付いていて、女性に嬉しいゴハンかもw

    • 確かに朝としては多めではあるかもしれませんね
      休みの日であれば、朝食もゆっくり楽しめるのでいいのですが、出張で宿泊して会社に行く日とかだと、ちょっと多く感じるかもしれません^^;

      麺類のような軽めの食事もあるので、そこはうまく選ぶといいかもですね。

      品数もあってデザートも充実していて、満足度は高いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です